アンケート一覧ページでアンケートを探す

銀座カラーの効果ってちゃんとでますか><?銀座カラーで脱毛しようと思ってるのですが効果のほうってどうなんでしょうか?

エステ、脱毛2,240閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

今、銀座カラーで脱毛しています。 私は結構早い段階(1回目)から効果ありです。 生えてくる毛がかなりまばらになっています。 脇もかなりまばらで、ラクチン。 ちなみに痛みはほぼありません。脇とかVラインとかはちょっと衝撃(静電気より痛くない)くらいかな。 ただし、効果は人によるようです。 私は色白で、毛はそこまで多いほうではないと思います。