ここから本文です

至急お願いします!!歌い手のりぶさんのファーストアルバム「Rib on」をアニメイ...

nic********さん

2012/9/2116:38:26

至急お願いします!!歌い手のりぶさんのファーストアルバム「Rib on」をアニメイトかTSUTAYAで買った人に質問です。店舗特典の弾き語りCDは何の曲が収録されていましたか。それぞれ教えてください。

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2012/9/2412:25:04

私はたけのこ編を持ってますが
ピエロが約2分半
気まぐれスターダムが約1分半
収録されてます。
どちらも一番までです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iba********さん

2012/9/2319:51:20

私が買ったCDについてきたのは「キノコ編」のほうでした。
なので、「タケノコ編」の方はわかりません(泣)

とりあえず「キノコ編」の方の収録曲を書きます。
☆シンデレラシンドローム
☆サリシノハラ
でした。