ここから本文です

野外でセックスしたことある方に質問します。 どこでどんなふうにしましたか? ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2116:53:18

野外でセックスしたことある方に質問します。

どこでどんなふうにしましたか?
また野外でする事になった時に女性は簡単に応じてくれましたか?

閲覧数:
55,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/2207:47:16

田舎育ちなのでいくらでもありますよ。
高校の時は学校の帰り道に彼と林の中でよくしました。
女の子同士でしたこともあります(マジです)

「野外セックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2012/9/2116:59:43

高校の時に神社のトイレでやりましたよ(^_^;)声をひそめて立ちバックo(^-^)o
お互いエッチする気満々でしたので…(^O^)