ここから本文です

PSNのID名が決まりません。 みなさんは、どんな感じで決めましたか?

ms_********さん

2012/9/2117:34:12

PSNのID名が決まりません。
みなさんは、どんな感じで決めましたか?

閲覧数:
42,239
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djj********さん

2012/9/2312:32:39

私は、どうしても思いつかなかったのでテキトウにやりましたが、身の回りのもので決めたら良いと思います。 例えば、ペットがいたらペットの名前を一部つけてみたり、車種の名前をつけてみたり、あと誕生日や好きな数字とかですかね

「ps4 オンラインid」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2012/9/2204:25:57

言いやすい英単語+好きな数字

rik********さん

2012/9/2118:15:34

チャットでの名前と誕生日の日をIDにしました

好きな物の名前とかはどうでしょうか?

syy********さん

2012/9/2117:36:33

どうしても思いつかないときは適当ですね(笑)

周りにあるものをみて決めます。

私は「senpuuki」が目の前にあったので決めました。
あと覚えやすい。

tom********さん

2012/9/2117:34:52

名前と誕生日だったはず・・・
最近ログインしてないから忘れてる。