ここから本文です

長・乱文、お礼100枚で申し訳ないですが、脈あり診断お願いましますm(_ _)m

nop********さん

2012/9/2119:35:48

長・乱文、お礼100枚で申し訳ないですが、脈あり診断お願いましますm(_ _)m

面識がなかったけど、席替えで前後になり急に仲良くなった高校2年生の女の子のことです。
僕とは変わった趣味同士で気が合い仲良くなりなりました。
勉強が嫌いみたいで、ゆるい先生の授業ではずーと後ろを向いて話してきます。会話は男友達だけだと僕7割他3割ぐらいで、たまに僕のプリントに落書きして遊んだり、授業で配られたプリントを折って作ったおもちゃをくれたりもします。休憩中は女友達とほとんどつるんで、たまに僕と2人で話すぐらいです。メールでは9割がたハートマークをつけてくれて「髪、切ったよー」って来たんで「写メ見たい^^」って返信したら送ってくれました(これらは痛い勘違いかも^^;)視線感じ、たまに目が合います。ボディータッチも会話の自然な流れでしてきます。たとえば「手でかくない?」と言って、手を合わせてきたり・・・。

でも、これとは逆に疑問点があって、
アドレスは僕から聞いたし、学校では話しかけてくれるのにメールはしてこない、話してると「元彼と昨日電話したんじゃー」とか言ってきます。

友達からはみんなにいい感じじゃんと言われますが、引っかかるところが少々あります。
嫌われてはないと思うんですが、やっぱり僕の勘違いですかね?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

リクエストマッチ

2012/9/2119:45:44

ハートマークは付けないですけど
私もその女の子みたいなことしますね(^^;;
私の場合は好きじゃないで、す汗


そのときその男子は私に気があったみたいで
他の人に
もうすぐおちる
とか言うてたらしく、それを聞いてからその人の事だいっきらいになりました(´・_・`)



逆に私も男子がそーゆーのしてきたりしますが
別に男子は私のこと好きじゃないんで
ふつーに友情です


なんか質問からズレてるかもですが
あんまり期待しないほうがいいと思います汗!

質問した人からのコメント

2012/9/24 17:12:08

みんさん正直な回答ありがとうございました。ちょっと期待しすぎのようですね(笑)
まぁ、タイプじゃなかったのであまりショックじゃないです(笑)
でもすごい面白い子なのでこれからも友達として仲良くしていきたいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

リクエストマッチ

2012/9/2119:45:04

う~ん。難しいですね。

ボディタッチ=脈アリって言う人がいるけど・・・

ただ、軽いだけなのでは?って思ってしまいました。

でも、元彼の名前を出しているのは

あなたのことが好きって可能性もありますね。

わざとヤキモチやかせて焦らしているとか!

彼女がどういう人なのか見極めてから考えるのがいいと思います^^

any********さん

リクエストマッチ

2012/9/2119:45:03

若干自分と似たとこがあります^^;


「いい感じじゃん」
ってもちろん言われるでしょうがそのいい感じの関係から

「いい関係」にしたいならこの場合あなたから手を打つべきですね。

勘違いかそうでないかも自分から手を打つべきです。