ここから本文です

キャバクラ嬢って一日のスケジュールはどんな感じなんでしょうか?

qest1204さん

2012/9/2121:54:54

キャバクラ嬢って一日のスケジュールはどんな感じなんでしょうか?

キャバ嬢の方、キャバ嬢に詳しい方
出勤日の一日の流れを教えてください

大体どの店舗も勤務の時間は変わらない・・ですよね?
早番、遅番でも違うのでしょうかね

そんなにリッチじゃない方も多いと思いますが
行きは電車でも帰りは夜遅くて電車ないとタクシーばっかりになったり
するのでしょうかね?

閲覧数:
24,952
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2203:00:19

暇なキャバ嬢
14時→起床
14時~17時→買い物
17時~18時→客に連絡
18時~20時→出勤&ヘアメイク
20時~LAST→仕事
LAST~6時付近→アフターorキャバ嬢仲間と食事orホスト
6時~14時→就寝

売れっ子キャバ嬢
LAST~3時→翌日の集客スケ確認とお礼メール&同業付き合い&アフター
3時~7時→就寝
7時→一時起床
7時~9時→洗濯と食事&お早うメールorモーニングコール
9時~12時→再度就寝
12時~一時起床
12時~14時→昼休みメールor昼休み電話or洗濯取り込み&掃除
14時~17時→再度就寝
17時→起床
17時~19時→風呂&化粧&仕事お疲れメールor電話
19時~20時→ヘアメイク&出勤前同伴調整
20時~21時→同伴中
21時→出勤
21時~LAST→勤務中

以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2313:21:54

元クラブ嬢です。

朝10:00 起床
・食事
・営業メールを済ます

16:00 ヘアセット&着付け

18:00 同伴

20:00~12:00 勤務

2:00 帰宅

3:00 就寝

こんな感じでした!