ここから本文です

下痢の音についてです!

hak********さん

2012/9/2122:45:00

下痢の音についてです!

私はIBSです!
で、下痢の音を聞かれるのって恥ずかしいですよねー…
女子ですし。思春期真只中でこれは地獄ですよ。

兄貴に相談したところ、「下痢もストレスだけど下痢の音を周りに聞かれるのもストレスなんじゃ…」と言われ、
納得しました。

なので私は兄貴の言う通り羞恥心を捨てたんです!ただし家の中限定で。
まだ恥ずかしいんですけどね……水下痢を先週耳をふさいでバババババッとかましましたよ!
実はこれまで下痢のたびに近くの店まで行ってたんですけどねw
でもこの耳を塞ぐ方法でわりと気は楽になりましたよ!どうせ家族全員私の病気知ってますしね!

で、ここからが問題です!
学校です!^^;
普段の学校は別にどーってことないんですよ。人いないときにバババババッとかますのでw

ですがこれをお忘れではありませんか…?そう、修学旅行&合宿&泊まり込み作業です!!!

この前の合宿なんて最悪でしたよ…まぁ幸い止まる部屋にトイレがついてない旅館だったので、
部屋のない別の塔までわざわざいって下痢何度もできましたし!
で、す、が、
果たしてこれからの旅館にその様なトイレ設置の幸福があるのか!?
そもそもこのラスボスを忘れてはいけない、それは……

バス移動中の「皆で」トイレ休憩!!!

これがなかなか難関でしてねww
トイレ行けるってのは幸せですよ?ですが、皆クラス40人が列を作るんですよw
下痢発射しようにもシーンと静かに「早くしろよ」とのオーラが扉の向こうから凄くてですねww^^;

ここで「じゃー耳塞いでやれよ」となるのですが・・・・・・

クラスメイト全員がトイレ待ちっすよw
知らない人ならいいけどさw

ここで兄貴に相談しました、すると、
「バスで下痢もらすか!?それとも便所で下痢もらすか!?」と言われました(#^.^#);
嫌な二択っすね・・・・・・

で、私思ったんです!
ならクラスのみんなトイレ待ちなのを良いところに離れて野糞しようかと!
でも野糞って犯罪なんですって!できませんよ・・・

私は一体どうしろと!?
あ、ちなみにトイレに音姫は存在しませんよ!
してもあんな小さい音姫、使い物にならないでしょうwww

補足あ、病院にはもう行ってます!!!
これがなかなか難病で治りにくくて困ってるんです・・・

合宿のバスのトイレ休憩の方法を教えて下さい!
音が困るんですよw

閲覧数:
23,568
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

編集あり2012/9/2300:20:35

適度な運動、散歩何かがいいですね。
ヨーグルトなんかで胃腸の働きを改善。
飲む時はゆっくり、少しずつ。あまり冷えすぎている
のもアウト。
食事はよく噛んで。
正露丸の服用。

これでダメなら、医者行ってください



洋式トイレ専門の方法ですが座ったら
両手で股の便器でできる空間を抑え便器
をなるべく密封する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tall sallyさん

編集あり2012/9/2622:16:05

辛いし恥ずかしいですよね~
私は便秘です。最高一月出ない位で。
でも最近はコーラックという下剤を飲んでいるので、いつも水みたいな下痢をしています。
排便の時に出る音、嫌でも出ちゃいますね。溜まったガスも一緒に出るからビャっとかブリブリ、下品な音がどうしても。。
水を流しながら音をごまかしてます。
あと、水を流す音が出る携帯歌姫を持っています。
それでもバババババーってすごい排便の音が出てしまう時はありますけど(笑)

実家にいた時は、平気でブリブリしてました。母も姉も、すごい便秘で、弟や父も便秘気味。
家族で下剤飲んでたので、音は遠慮なかったです(笑)
大人になるにつれ、女の子としては恥ずかしくてだんだん水を流しながらするようになりましたが

Ps,外でしちゃう時は、靴に流れないように気を付けてクダサイネ。私もトイレに間に合わなくて公園の茂みでした事ありますが、パンプスやストッキングにはねたり、流れてくるので。要注意ですよ。