ここから本文です

靴下をはくコーディネートをしてみようとおもうのですが… 最近の流行りでよく短...

gre********さん

2012/9/2200:09:34

靴下をはくコーディネートをしてみようとおもうのですが…

最近の流行りでよく短い靴下をはきますよね?
パンプスやサンダルと白いレースの靴下などです。

私はどうもあの組み合わせが苦

手で今までやったことがありません。
白系の足首くらいまでの靴下って、足が太く短く見えそうな気がするんです。
自分の足はそんなに太い方ではないと思うのですが。

でもやっぱり秋冬になってくると寒いので、靴下を履いたコーディネートに挑戦してみようと思います。

どんな色や柄で、どれくらいの丈の靴下がこれからの季節に合わせやすいですか?

茶色系のパンプスやショートブーツなどと合わせたいです。
服装は森ガールっぽいゆるい感じでスカートなどをよく着ます。

また男性の方、短い靴下を履いたコーディネートはかわいいと思いますか?

長文ですみません。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
658
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/9/2623:05:36

私も白いレースの靴下は苦手です…f^-^;
可愛いとは思うんですが、自分が履いてる姿が想像できなくて(笑)

でも、これから秋~冬にむかってブーツやパンプスに合わせたコーディネートは
楽しみですよね☆

茶色系の靴であれば、黒系が合わせやすくて無難だと思います(^-^)/
つま先&かかとが出ているトレンカ、足首あたりまでのレギンス、
またはサイハイ丈(太ももの下くらい)のソックスはいかがでしょうか?

http://infini-shop.jp/SHOP/g9566/list.html

秋冬はいろんなコーディネートができるので、
チャレンジしてお洒落を楽しんでください♪

質問した人からのコメント

2012/9/28 17:58:03

ありがとうございます!いろいろ挑戦してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2012/9/2308:02:51

おはようございます!

質問、拝見させていただきました。

レースの靴下とはフリルの付いた靴下のことでよいのでしょうか。

最初はフリルの付いた靴下を履くのは抵抗ありますよね。でも、きっと似合うと思うので、ぜひ挑戦してみてください。

画像のようなシンプルな物が合わせやすいですよ!

おはようございます!

質問、拝見させていただきました。...