ここから本文です

至急お願いします!! 現在SONYのウォークマンNWーS636Fを使っているのですが容量が...

gon********さん

2012/9/2208:51:46

至急お願いします!!


現在SONYのウォークマンNWーS636Fを使っているのですが容量がいっぱいなのと画面がつかなくなってしまっまたので買い換えようかと思っています!!


そこで質問なのですが

タッチではなくスピーカー付きのでおすすめのものを教えてください!!


またどんな機能がはいってますか?

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/9/2212:16:28

スピーカー付きはSシリーズしかありませんね。

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S760K_series/
などはどうでしょう?
NW-S750Kシリーズです。

それと近日発売予定のものがあります。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S770K_series/
デザインもいいと想います。

どちらのものでも、そこまでNWーS636Fと変わったことはないと想いますが。
ブルートゥース機能と歌詞ピタ機能ががあるくらいじゃないですかね。
あと、最新のものは音も良くなっているみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/9/2208:57:13

NWS764Kが今
在庫処分で
安くなってますよ!!

売り切れたかも
しれないですが。

Bluetoothが
追加されているので
ワイヤレスに
対応してます。

価格は
安い電気屋で
約13500円になってるかと
思います。