ここから本文です

お天気お姉さんのNo.1を決めたいと思います。 これまでにお天気コーナーを担当...

ima********さん

2012/9/2211:13:08

お天気お姉さんのNo.1を決めたいと思います。

これまでにお天気コーナーを担当したことのある、全てのお天気お姉さんの中で1番だと思う人は誰ですか?

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2012/9/2217:48:04

皆籐愛子さん一択です。

皆籐愛子さん一択です。

質問した人からのコメント

2012/9/29 01:21:11

感謝 皆さん回答ありがとうございました。皆藤愛子さんと長野美郷さん、どっちも好きなんで迷いましたが、こちらに!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hom********さん

2012/9/2812:21:15

長野美郷さんですね。
毎朝、癒されています。

長野美郷さんですね。
毎朝、癒されています。