ここから本文です

あなた自身を生活必需品に例えるとしたら何ですか?

hat********さん

2012/9/2213:45:44

あなた自身を生活必需品に例えるとしたら何ですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/9/2303:11:33

包丁。
使い方を誤るとそれはそれは危険。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k29********さん

2012/9/2220:24:25

冷蔵庫ですかね。
たいした手入れも無しで24時間がんばってますから。
いい人だと思われてるようですけど、本心は冷たいですしね。

dag********さん

2012/9/2215:48:51

たまに必要になるけど普段は必要なくて、
そのくせいつも手入れが必要っていう感じだから・・・
防災用の懐中電灯の電池ってところ?

ura********さん

2012/9/2215:40:54

「爪楊枝」がいいとこです