ここから本文です

亀梨和也VS佐藤健。どちらの方がイケメンでしょうか?

sek********さん

2012/9/2214:03:27

亀梨和也VS佐藤健。どちらの方がイケメンでしょうか?

閲覧数:
1,024
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2012/9/2215:36:41

もちろん佐藤健だと思います。ファンでも何でもないですが・・・。
亀梨とかいう人はイケメンではなくて、イケメン風ですね。髪型によって全然×です。
サラリーマンになったら平凡だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgf********さん

2012/9/2514:52:55

亀梨に一票

まぁ感性の問題ですが

cha********さん

2012/9/2319:56:13

う~ん…
整っているのは健くんかなぁと思います。
でも、亀梨君が大好きです!!
2人ともイケメンですっ!

kat********さん

2012/9/2219:38:04

私は断然亀梨君だと思います(*´∀`*)

佐藤健君は痩せすぎのイメージがあって…

でも、イケメンではあると思いますよ(´∀`)

sea********さん

2012/9/2215:26:13

個人的には、亀ちゃんと健くんの顔は、似てると思います。似てはいますが、若干健くんの方が整っている気はします。しかし、私は、亀ちゃんのファンです。外見的というより、人間的に尊敬しているから。

wde********さん

2012/9/2214:09:28

どちらも同じくらいイケメンだと思いますよ。うらやましいです。