ここから本文です

【ACTA・TPP条約】アメリカの中央銀行(FRB)は日本と違って民間銀行なのですね...

mo_********さん

2012/9/2215:08:22

【ACTA・TPP条約】アメリカの中央銀行(FRB)は日本と違って民間銀行なのですね。スライヴ (THRIVE Japanese) や Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)という映画↓を見た方いますか?【不安】

金融大恐慌や戦争や米韓FTA、日米TPP(この2つは日韓植民地条約と指摘されています↓)…全てがつながっているように思えます。TPP条約は日本に不利な条項だらけだそうです。とても不安です。アイスランドには希望があるようですが…

☆日本に不利すぎる日米TPP条約の不平等な条項↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1394362928
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294187387

☆スライヴ (THRIVE Japanese)
http://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI
(42:40位~お金の流れ)(52:45位~金融について)

☆Zeitgeist ツァイトガイスト(時代の精神)日本語字幕版 (Part31/5) http://www.youtube.com/watch?v=1YIE-OkFkV8
連邦準備制度を作った民間銀行家の黒幕達, 独立戦争
(Part3 2/5) http://www.youtube.com/watch?v=jKmScyhu2fo
紙幣量増減と金融恐慌 根拠の無い米所得税
(Part3 3/5) http://www.youtube.com/watch?v=2TFvZMUpRew
ベトナム戦争, 9.11, イラク戦争, 長期化で儲かる戦争
(Part3 4/5) http://www.youtube.com/watch?v=6d7BFzLzKJI
マイクロチップ,監督死亡,メディアで操作
(Part3 5/5) http://www.youtube.com/watch?v=zsOwyl03ZEM

☆Part2は9.11などについて
(Part2 1/4) http://www.youtube.com/watch?v=30T8RzvT9-c
(Part2 2/4) http://www.youtube.com/watch?v=KinFyXE4JXU
(Part2 3/4) http://www.youtube.com/watch?v=f6hOiQs9YZM
(Part2 4/4) http://www.youtube.com/watch?v=X713S71Xfaw

☆Part1は宗教について
(Part1 1/3) http://www.youtube.com/watch?v=-_eLaY-fQgE
(Part1 2/3) http://www.youtube.com/watch?v=slFLPC_Xtt4
(Part1 3/3) http://www.youtube.com/watch?v=nyGGjIyE4NQ

http://kayskayomura.com/node/122より
『米国の中央銀行であるFRB(連邦準備銀行)/ 2012年12月22日は連邦準備法が成立してから満99年(100年目)/ 連邦準備法に99年の期限があり…/FRBはドル発行権を失う?』

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/08/16/6543546 のブログより『尖閣諸島と竹島問題は、米国が日本をTPPに加入させて資産強奪するために仕掛けた罠である』

☆アイスランド革命 借金奴隷金融制度からの脱却 #紫陽花革命 #Keizai
http://www.youtube.com/watch?v=V5raXKLQXFY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=g_lCf4W-f7M&feature=related

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgd********さん

編集あり2012/9/2809:59:31

映画スライブのP&G御曹司自体が偽ユダヤ人の仲間であったことを知っていましたか?

P&Gはシャンプーなどの合成洗剤を販売している石油関連会社です

地方銀行もロスチャイルドの手に落ちていますよ

スライブは嘘もついていると言われます

それにスライブはお金とは何かを全く説明していません

反ロスチャイルド同盟と検索してみてください
ユダヤ人に関する資料室があります
シオンの議定書、ユダヤの告白も参考になるのでは?

国民の生活が第一の鳩山由紀夫もフリーメーソン、イルミナティの手先と言われています

ゲイリー・アレンの警鐘、超国家政府の出現への3つの道程
http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=11368733

つまり、従米であっても、独立しても世界統一のためのスパイがたくさんいるということ

それに屈せず日本はどう立てるのでしょうか?

これは拡散レベル

やっぱり、アイスランド革命を見習い、生活保護受給で政治家大量立候補だ

庶民がちゃんと国政参加出来る仕組みが必要
どうやったら、真の民主主義になるのかを考えねばならない

質問した人からのコメント

2012/9/28 18:04:13

驚く お二方とも本当に真剣なお返事を下さり感謝致します。そうですね,スライブの裏をも警戒しなければならない(;_;)イルミナティカードがあることは知っていましたが,今回の野田内閣のあまりの奇妙さと,米韓TA&ACTA&TPPを知って「えっ!彼ら,日本人と韓国人を奴隷(&生贄)にする気なんだ!」とわかって…もう…身が凍る思いです((><)) こんな事が本当に襲いかかってくるとは…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

編集あり2012/9/2419:32:34

アメリカの中央銀行はユダヤロビ―の巣窟だ
今やナイジェリアのジャスミン革命やリビア動乱やシリアの内戦を引き起こして市民を巻き込んだ
張本人達だ。民主化を唱えつつイスラム金融を蹴散らし、ユダヤロビ―の中央銀行をアフリカや中東に設置しようとしてるぜ。イラクやサウジアラビアは既に手中にしているから後はイランとアフガニスタンだな