ここから本文です

湾岸ミッドナイト4について、僕は一週間前ぐらいから始めています。ギアが6の車か...

bas********さん

2012/9/2219:52:19

湾岸ミッドナイト4について、僕は一週間前ぐらいから始めています。ギアが6の車か、ギアが5の車どっちがいいと思いますか?

ギア6の車の車種は、SKYLINE GT-R V-spec (BCNR33) です。ギア5の車の車種はSAVANNA RX-7 GT-X (FC3S) です。
ちなみに、コーナリング…苦手です…ww

それで、ギア5のいやなところといいところを言います。
良 コーナリング性能が良好 馬力がギア6の車より上。
嫌 せっかくギアが6まで変えられるのに5までしか使わないところ、接触性が非常に少ない所。

ギア6の車
良 直進性に優れている所、自分が最初に選んだ車だから、ギア6まであるから
嫌 コーナーでの安定感がない、馬力がギア5の車より下 すり抜けができない

です。どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
345
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2012/9/2716:33:34

そんな考えの段階でどんな車に乗っても同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2012/9/2223:40:38

R33って5速車じゃないんですかね...

ギアが少ないからといって6速車より遅いというわけではありません。むしろ今作は5速車の方が6速車より速いです。
馬力はフルチューンしたらどの車も830馬力になるのでそこは気にしなくて良いです。
タイムアタックをやるなら別ですが、乱入対戦や分身対戦はブーストという車種性能の差を補正するための機能があるので好きな車でいいと思いますよ。

jok********さん

2012/9/2221:47:51

6そく車がいいです

滑りにくいですよ!

オススメはR34.RX-8.インプC
です。

良い湾岸LIFEを送って下さい\(^o^)/

gem********さん

2012/9/2221:41:00

どっちが良いかは実際に運転してみてから判断した方が良いんじゃない?

ゲームの中だけじゃ解らない部分がいっぱいあるよ

mar********さん

2012/9/2221:21:28

ゲーヲタはバーチャルとリアルの世界が区別の付かない奴ばかり。認識できない?