ここから本文です

神風特攻隊は、海軍だったんですか?

bkn********さん

2012/9/2221:02:57

神風特攻隊は、海軍だったんですか?

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コムさん

2012/9/2400:46:19

陸軍でもありました。

富嶽隊、万朶隊、振武隊などの隊がありました。

「俺は、君のためにこそ死ににいく」などの映画、

特攻平和会館、「特攻の母-鳥濱トメさん」などで有名な

現在の南九州市にあった知覧基地は陸軍の基地です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2012/9/2221:06:16

海軍が多かったが、陸軍でもありましたよ?