ここから本文です

SexyZoneの 『SexySummerに雪が降る』 のシングルの収録曲、 「雨だって」 ...

✿ る ぃ ✿さん

2012/9/2221:29:54

SexyZoneの
『SexySummerに雪が降る』
のシングルの収録曲、

「雨だって」

は健人君作詞ってホントですか?


*キーワード*

SexyZone SexyBoyz
中島健人 菊池風磨 佐藤勝利
松島聡 マリウス葉
神宮寺勇太 倉本郁 羽生田挙武
中村嶺亜 井上瑞稀 松倉海斗
岩橋玄樹 谷村龍一 栗田恵
高橋颯 岸優太

閲覧数:
1,571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsg********さん

2012/9/2300:06:42

ガセですね。Sexysummerに雪が降るの時も健人君じゃありませんでしたし、歌詞的に健人君じゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2012/9/2310:56:18

違うでしょ

「♪Sexy Summer~」も^^;
(三浦徳子先生に申し訳ないです)

健人クンはポエムがお得意でしょ^^;
メンバー紹介のRap詞も勝利&聡はセンスあるって思ったけど(笑)