ここから本文です

俺…未来からきた人間だけど

yak********さん

2012/9/2222:29:37

俺…未来からきた人間だけど

何か聞きたいことある?

閲覧数:
2,030
回答数:
51
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy0********さん

2012/9/2222:38:27

トキはどうなっていますか?

ニホンカワウソは、やっぱり絶滅してましたか?

地球は寒冷化してませんか?

今のセンターは誰ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EK stknさん

2012/9/2721:14:34

ソニーの結末を知りたいw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ima********さん

2012/9/2322:15:09

Wii UとPS4のどっち(もしくはそれ以外)を買った方が良いですか?

今、Vitaを買うかどうか悩んでるんですけど、買った方が良いでしょうか。

a_m********さん

2012/9/2321:36:04

未来の18号と19号はやっつけましたか?

rem********さん

2012/9/2320:10:31

現在(今)というのは瞬間であってそれより少しでも先なら未来になる。
未来は未来でも1分後の未来からきたというのなら現在とそんなに変わっていないと思うので聞くことはない。

dem********さん

2012/9/2317:02:16

やっとであえた・・・
我が孫よ・・・