ここから本文です

ジョギング、ウォーキング無しでダイエットはできますか? 朝はたくさん食べ、...

rir********さん

2012/9/2301:43:11

ジョギング、ウォーキング無しでダイエットはできますか?

朝はたくさん食べ、昼食は朝より少なめ(主食前に野菜をたくさん食べる)
夜は17時くらいに軽めに食べる(そのときにも野菜を。)

上記のようなダイエットはNGでしょうか…?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2012/9/2311:20:57

日々摂取カロリーが消費カロリーを下回っていれば、運動しなくても痩せます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2012/9/2307:42:33

1日の食事量(総摂取カロリー)が減れば痩せます。

体重の減り具合いは、減らす程度によるので分かりませんが。