ここから本文です

定時制通いながら、バイトして団地で一人暮らしできるでしょうか? 自給750円...

v_h********さん

2012/9/2302:15:58

定時制通いながら、バイトして団地で一人暮らしできるでしょうか?
自給750円とかで

閲覧数:
687
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2012/9/2303:12:05

無理だと思います。
まずは一人できる団地の部屋が少ないこと
そしてURとかは最低月収額または預貯金がないと借りれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/9/2302:53:03

未成年は賃貸契約が難しいと思います。

俺は17で一人暮らしをしたけど、保護観察付いて担当の先生の事情もある環境だったからね…。


現実的に無理です。