ヒョウ柄について。

ヒョウ柄について。 今日、買い物をしに行った際に、とてもかわいいヒョウ柄のワンピースがありました。 衝動買いをしてしまったのですが、私、2人の子持ち主婦です。 ヒョウ柄のイメージは、独身のギャルっぽい人が着るもんだと、勝手に思ってまして 主婦が着てると、まわりはどんな目で見るのかなと思ってしまいます。 みなさん、子どもを連れて、ヒョウ柄着てるママさんってありですか?なしですか?

ベストアンサー

0

今、レオパード(ひょう柄)は ギャルや大阪おばちゃんのイメージはないですよw 私も一児の母ですが レオパード大好きです ヘアアクセ、ストール、バッグ、ファー、スカート、コートの一部分など…結構あります レオパードでも上品な色味、柄を選べば問題ありません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。私もギャルっぽいと気にせず、バリバリ着たいと思います。BAは同じ子を持つ母同士の方に。ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

ウチは今、中3なんですが ウチのママは今だにバリバリ 豹柄とか着てますよ★

0

全く気にする必要なしです。子持ちでヒョウ柄全然おかしくないですよ。 気になるならシンプルなカーディガンや、ストールつけてヒョウ柄の面積を少なくすれば、ギャルっぽさもなくなるのでは?

0

人目が気になるなら、お友達と遊ぶ時やご主人と二人だけで出かける時に着てみては?

0

大阪のオバちゃん気分で着てみては?(笑) 気に入った物を着るのは何の問題もないですよ。