ここから本文です

元(高級)娼婦だった芸能人を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3021:21:24

元(高級)娼婦だった芸能人を教えて下さい。

閲覧数:
557,396
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/101:03:04

イニシャルAY(姓・名)です。
女優です。
これは本当です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/115:57:02

叶姉妹は?ちがうかな??????????????????

アバター

ID非公開さん

2004/10/110:01:50

浅野ゆうこでしょ。
ここまできてイニシャルトークしなくても。

アバター

ID非公開さん

2004/10/100:19:21

地方とかのアナウンサにって話は、オヤジ系雑誌でよく書かれてるよね 高級じゃないだろうけど。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3022:18:08

松坂○子。1回ウン千万円って聞いた事があります。
相手はやっちゃんの親分さんって聞きました。
でも、もう20年以上前の話ですけど。

アバター

ID非公開さん

2004/9/3021:25:12

 噂によると、今井○紀。
客で来ていた音楽プロデューサーが、デビューのきっかけらしいです。