ここから本文です

【頭文字D7AAXのFD】 FD使用したことないのですがver.3では確かチューニングでビッ...

pj_********さん

2012/9/2311:46:12

【頭文字D7AAXのFD】 FD使用したことないのですがver.3では確かチューニングでビッグシングルタービンつけれたと思うんですけど啓介仕様との違いありましたか? (かなり昔の話ですが)D7で追加されるといいですね。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmh********さん

2012/9/2322:26:36

最近、近所にできた、ちっちゃいゲーセンでVer.3にはまっている者です。
Ver.3では車種ごとにチューニングコースが用意されそれぞれチューニング、エアロ等が違いました。
恭子仕様FDがビッグシングルタービンです。

啓介仕様、恭子仕様 FD両カードともフルチューンでもっていますが、Ver.3ではどちらもあまり変わらない気がします。
強いて言えば音が変わっていたり、ほんの少しシフトタイミングが違うような?そのくらいですね。

D6AAでいう86のターボか、スーチャ―か、レースエンジンかぐらい違いは出ません。
D6AAあんまり詳しくないので何とも言えませんが・・・。

長文すみません。

質問した人からのコメント

2012/9/23 23:18:21

驚く お二人ともありがとうございました!違いは沙雪と恭子のくびれ方が違うってレベルですね!D7で出るといいなぁ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2012/9/2321:10:06

追加されたら嬉しいです