蝉を食べるカマドウマ 怖い?

蝉を食べるカマドウマ 怖い?

画像

昆虫2,365閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

いいえ、潰すと体から出てくる「ハリガネムシ」の方がよほど恐ろしいですね。

その他の回答(1件)

0

っつーか、カマドウマはスカベンジャーで夜間の生物観察に出るとロードキルの動物質に集まっていることは日常茶飯事、たぶんこのセミもカマドウマが捕獲したわけじゃなく車にぶち当たるなどで☆になったのをおうまさんがめざとく見つけて食ってるんだと......。