ここから本文です

飲み物、何にします??

yuk********さん

2012/9/2316:33:15

飲み物、何にします??

牛乳,緑茶,紅茶,ミルクティー,カステラ,飲み物,和菓子

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
529
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

2012/9/2318:03:09

少~し肌寒くなってきましたね。

温かいミルクティーでもいただきましょうか♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/9/2500:10:43

うわー!カステラ食いてぇ・・・ww

濃い牛乳でお願いします★

shi********さん

2012/9/2423:54:16

牛乳でお願いします。

kou********さん

2012/9/2423:38:43

コーラかトマトジュースか梅昆布茶ください

ora********さん

2012/9/2418:34:42

牛乳か紅茶かミルクティー!!

t_c********さん

リクエストマッチ

2012/9/2416:19:09

和菓子にはもちろん温かい緑茶でお願いします♪