ここから本文です

また、リクエストすみません。 オビトは美形ですよね? オビトはこれまで...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2320:30:38

また、リクエストすみません。

オビトは美形ですよね?

オビトはこれまで火遁を使いませんでしたが、 最近さりげなく火遁を使ってやっぱりうちは一族だなって感心しました。

大親友であるカカシを始末するために使用したのはいただけませんでしたが。

“火遁・爆風乱舞”

カッコいいし、強そうな術です。

あなたはオビトの使う術で何が一番好きですか?

また、ダンゾウとオビト(輪廻眼なし、団扇なし、渦巻き仮面時)が戦ったらどんな戦いを繰り広げ、どちらが勝つと思いますか?

補足オビトとサスケは輪郭が丸くてイタチは輪郭が丸くも細くもない感じ、マダラは顎が細くて前に少しだけ上品に顎が出ていますね。

ダンゾウはオビトの火遁の陽動の後に背後の地面からすり抜けてきて吸い込まれて終わりですね。

この質問は、ama********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/9/2321:25:53

またまたリクエストありがとうございます・・・!

うちは一族はみんな美形ですよね。

オビトやサスケは童顔寄りの整った顔立ちで、マダラは
格好よくて渋い、男らしい感じがします。イタチは美人(笑)

私は、オビトだとその火遁・爆風乱舞が好きです。
名前かっこいいですし、火遁ってだけでなんか好きなので。

でも、オビトっていうキャラクター自体はやっぱり好きになれないというか、
まだ隠された過去があるのかも知れませんが、現時点では
リンが死んだ→月の眼計画・・・みたいな感じなのであまりにも短絡的すぎてまだちょっと理解できないところがあります。

あと、ダンゾウはサスケとの戦いで禁術のイザナギ使ってましたが
それでも結局負けたので、貫禄がある割りにそんなに強くないです(笑)
オビトはダンゾウ対サスケを余裕たっぷりに楽しんで観戦してましたから、
確実に勝てるんじゃないでしょうか。
多分、最初は様子見でダンゾウの風遁や口寄せの相手を適当にして、
ダンゾウがイザナギを使っているのをはじめからわかっているので
長期戦に持ち込み、ダンゾウに隙が生まれたところで切り札!みたいな。
私はオビトの術は吸い込むやつ(笑)と火遁しかわかりませんがなにかあるでしょう。きっと半分ダンゾウを遊ぶみたいな感じで、余裕で勝っちゃうと思います。
最後はサスケ戦のときのように封印?(名前忘れました)みたいなので必死の抵抗をするか、それをする間もなく死ぬか・・・どちらにせよ、ダンゾウが可哀相な感じになると思います。

なんか抽象的ですみません・・・
文章ややおかしいですがお許しください;

補足

マダラは昔の人ってイメージがあるので、何か威厳と気品を感じます。
その分オビトとサスケは今時な顔ですねw

ダンゾウは、サスケ戦の死ぬ間際に止めを刺そうとゆっくり歩いてくるサスケから
よたよた駆け足で逃げるシーンで、ちょっと間抜けというか哀れなイメージがつきましたw
まあダンゾウはあっという間吸い込まれるか、オビトにとことん転がされて死ぬかでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/24 04:12:09

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる