ここから本文です

上海に行ったことまたは住んだことがある人 また行きたいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/1221:21:14

上海に行ったことまたは住んだことがある人
また行きたいと思いますか?

閲覧数:
144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1303:35:25

とにかく南京路の人ごみがすごかったのが記憶にあります。
あと、中国の人ってどうして列に並ばないんでしょうかねー。
もう、あまり行きたいとは思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1316:08:10

絶対思います!!!
上海料理もめっちゃ美味しいです。
あと、像園もキレイなところです。時間があれば、蘇州も良いですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1223:45:06

10年前に一度船で行きました。
最近中国株投資を始めたので、観光と言うか、実際にこの目で発展を見るために視察に行きたいのですが、子供が小さいので行けてません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1222:34:40

中国は2ヶ月バックパッカーとして旅しましたが、もう行きたくありません。
理由は色々ありますが・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/1221:53:50

できる事なら永住したい~~~!
情深いところやパワフルなとこが好きです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1221:43:48

預園でゆっくりのお茶はしたいですね。小龍包とか食べ物もまあまああだし。でも買い物するとやっぱ店員が「社会主義」だからいやです。誘われたら行ってもいいかな・・でも個人的には同じ金額だったら台湾。