ここから本文です

脱毛カウンセリング時の脇の手入れについて!! あさって、エピレで脇脱毛のカ...

lov********さん

2012/9/2321:13:40

脱毛カウンセリング時の脇の手入れについて!!

あさって、エピレで脇脱毛のカウンセリングの予約が入っています。
私はまだ脱毛をしたことがありません。
最近は涼しくなってきたので、(袖がある服を着るので)ついつい手抜きをしてカミソリで剃ってしまっています。毛抜き等で抜いたりはしていないため、剃っても1ミリくらいは残っていてチクチクしています。毛深い方ですし、毛もしっかりとした太めの感じなので剃っただけでは目立つので、とても人に見せれる状態ではないのですが…カウンセリングの時はどういう状態で行くべきでしょうか?そもそもカウンセリングの時は脇の状態をチェックしますか?

カウンセリングではチェックされなくても、施術をする時は見せないわけにもいかないので、その時の状態もどうしたらよいか気になります。
抜くと毛根がなくなるのでやっぱりダメなんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/9/2321:41:22

カウンセリングは話と場合によっては契約なんで、脇を見せるとかはないです。
アンケートに他に気になる部分をチェックすると他の施術もすすめられます。

抜くと毛周期が狂うからダメです。

施術の時に他の部分、例えば腕とかの自己処理をしてないと軽い勧誘はあるかもです。
しつこくないからスルーで大丈夫ですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる