ここから本文です

医療レーザーで全身脱毛、又はお腹や胸・背中・ヒップなどの脱毛の経験がある 女...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2323:32:41

医療レーザーで全身脱毛、又はお腹や胸・背中・ヒップなどの脱毛の経験がある
女性の方教えて下さい。

パーツごとに契約するより料金が安く済むので全身脱毛を考えています。
でも高いので回数で悩んでいます

お腹から胸にかけては毛量は多く、何回かカミソリで剃った事があので産毛でも濃いめです。
背中と腰は以前エステで光脱毛をしたんですけど少し減ったくらいで、産毛ですけど毛量は多めです。
肩やわきの周りにも薄い産毛がかなり生えています。

何回くらいやったら効果が感じられましたか?
3回では無理でしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,556
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/9/2417:39:10

3回では足りませんね~!
6回で1セットと考えるので、3回中途半端にやるよりも6回きちんとやったほうがいいと思います。
http://www.kawasaki-biyou.com/datsumou/depilation/datsumou.html

私も永久脱毛しましたが3回ではやはり効果を実感するまでではありませんでしたね。
6回を終え理想のツルスベを手に入れる事ができました。

やるならちゃんとやったほうがいいですよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/30 13:27:38

回答ありがとうございました。。6回にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/9/2400:10:33

3回じゃ厳しいと思います。


例えば膝下なんかだとかなり効果をえやすいですがご希望の部位なら6回以上みたほうがよいかと思います。