ここから本文です

坂田利夫って誰ですか?

sui********さん

2012/9/2401:28:17

坂田利夫って誰ですか?

閲覧数:
2,277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2012/9/2401:31:48

アホの坂田さんですよ!!??

本人さんの前で"アホや"と言うと怒られます^ ^

吉本笑店街でも声がしたり、テストの答案用紙が壁に貼ってあったりしました〜

アホの坂田さんですよ!!??

本人さんの前で"アホや"と言うと怒られます^ ^...

質問した人からのコメント

2012/9/24 01:37:10

驚く ありがとうございました。
アホっwwwアホっwwアホの坂田www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nov********さん

2012/9/2401:33:22

アホの坂田利夫師匠でしょうか。
吉本興業所属の大御所芸人ですね。

実は坂田師匠には別の顔があります。
詳しくは下記をご参照下さい。


http://perdix.exblog.jp/3160397