ここから本文です

今月本当にお金がなくて困っているのですが 3万ほどどこかで借りたいと思っている...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2410:08:48

今月本当にお金がなくて困っているのですが
3万ほどどこかで借りたいと思っているのですが
どこがいいのですかね(>_<)?
それとも借りたりするのは
やめたがいいですか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2012/9/2412:24:28

1カ月位で返せるならば無利息で貸すところもあるので、そういうところはどうでしょうか? 無利息キャッシングで検索してみてください。いろいろありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/24 17:47:25

お二人とも本当にありがとうございます!!
今回は借りずにもう少し頑張ってみます!
無利息キャッシング調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2012/9/2410:55:58

3万円程でしたら短期間で返すことを約束に友人や家族に相談するのが一番なのですが・・・。

その宛がないということでしたら必ず収入が入ったら全額返すことを意識してキャッシングという手もあります。

もちろん、審査も入ってきますのでブラックになっている場合、ブラックでなくとも年収や、居住年数、勤務年数や年齢などいろいろと条件もあります。

有名な消費者金融だと、その点も理解しているのかかなり甘めなとこもあります。

借りないことが何よりも1番いいのは間違いないことですが、本当に困っているということでしたら1つの手かと思います。

どの選択肢を選んだにしろ早め早めに一括で返すことを頭に入れておいてくださいね^^