「ゆるゆり」という漫画/アニメの大室櫻子というキャラになりたい、最近自分は櫻子なんじゃないかという考えに取り憑かれています。 当方25歳の会社員です。 架空の女子中学生になりたい妄想って異常でしょうか?

「ゆるゆり」という漫画/アニメの大室櫻子というキャラになりたい、最近自分は櫻子なんじゃないかという考えに取り憑かれています。 当方25歳の会社員です。 架空の女子中学生になりたい妄想って異常でしょうか?

補足

25歳男性(営業)です。

アニメ23,123閲覧

ベストアンサー

2

私も以前は32歳の営業として社会生活を送っておりました。 生まれ持ってのコンプレックスを持った容姿と、 女性とまともにしゃべることのできないコミュニティスキルの欠如、 さらには社会的に不適格とされる性癖を持つことによるソーシャルとの乖離。 全てはこの世界が悪いのだと心の底より信じて疑わない、一歩道を間違えれば犯罪者にもなりうる存在であったとも思えます。 その呪縛から解放してくれたのが大室櫻子でした。 私も質問者様と同じように社会から鬼子と呼ばれ忌み嫌われる中で、あるいは架空の女子中学生になれるのならば、と強く思い続けてきました。 ご安心ください、その願いは叶いました。 今では七森中に通う1年生の13歳として、毎日を楽しく過ごすことができています。 質問者様におかれましては、辛く、不遇の現実があろうことかと思いますが、あきらめないで信じ続けてください。 あなたのその思いは「妄想ではなく、祈り」なのです。いつか夢が開くときがくるでしょう。 最後に一言だけあなたに贈ります。 「ふっふっふ。25歳男性(営業)ちゃんへのプレゼント! それは……! この私、大室櫻子本人です!」

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございます。 oomuro_sakurakoさんと同じく、自分に大きなコンプレックスを抱いております。 これからは胸をはって大室櫻子を目指そうと思います。 勇気が出てきました、他にご回答いただいた皆様もありがとうございます。 大室櫻子になって戻って参ります。

その他の回答(2件)

0

大室櫻子かわいいですよねー 妄想なんて自由ですしいいんじゃないですか

1

大変意識の高い営業さんだと思います。架空の女子中学生に憧れる気持ちはとても共感できます。是非とも、おすすめの病院があるのでそちらに伺ってみては如何でしょうか?

1人がナイス!しています