ここから本文です

背中当て付きデニムオーバーオールの肩紐を片方だけ垂らしたい! 10代女子です...

las********さん

2012/9/2414:57:07

背中当て付きデニムオーバーオールの肩紐を片方だけ垂らしたい!

10代女子です。デニムオーバーオールの肩紐を片方だけ垂らす格好がしたいと思ってます。
でも今家にあるのは背中当てがつい

たものだけです。背中当てがついて居ると、肩紐を垂らした時紐がわき腹ぐらいまでしか垂れないし、後ろ姿がやっぱり変かな…とも思って悩んでいます。

新しいのを買うつもりは全くないのですが、みなさんからみてやっぱり背中当て付きのオーバーオールの片方の紐だけを垂らすのは変でしょうか??もしくは何か対策ありますか??

閲覧数:
1,763
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2012/9/2415:31:37

肩紐を、外側に垂らすのではなく、内側に入れてしまえばスッキリとした印象になりますよ。

質問した人からのコメント

2012/9/30 02:14:47

実行して見ました!良かったです!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/9/2702:34:59

私もオーバーオール着る際は必ず片紐 必ず垂らしてました。
背中側の幅があまり広く無ければ変にはならないと思います。