ここから本文です

ホームページ制作会社ってダニ並みにいますけど、何で飽和してるのにホームページ...

buf********さん

2012/9/2417:09:27

ホームページ制作会社ってダニ並みにいますけど、何で飽和してるのにホームページ制作で起業なんかするんでしょうか?

まぁ僕も一時期やってたけどf(^_^)

補足seoって詐欺商法やん?
そもそもGoogleのクローラーを解析する知識あるの?
説明してみてよ?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

keo********さん

2012/9/2711:53:03

周知の事実ですが、検索エンジン最適化 http://jp.trueland.net/service.html はインターネットで集客する戦術の1つですが、デメリットも存在します。しかし、ネットビジネスに携わっている私たちは、積極的にSEOのデメリットをメリットにさせるべきだと思います。
ところが、私たちはもっとも注目すべきなのはSEOのデメリットではありません。この記事ではユーザーの関心をひきつける為に、序盤でデメリットが強調されている感はありますが、本当に重要なのはデメリットや欠点を知った上で取り組んでいくでまとめられています。SEOはデメリットだらけだと仰っているわけではなく、SEO最適化サービスhttp://jp.trueland.net 業者の安易なセールストークに騙されて期待することなく、本質を追求すべきだという意味です。それにはコンテンツの質とサービスの質を共に高めていく取り組みが必要です。それらを高次元で達成させるには、長期的な視点も必要となってくるでしょう。ようするに、暫時の成功は絶対永遠 xltkjflj の追求と見なすことはできません。そうですね。もしわれわれは毎日積極的な心を持って仕事したら、効果は言わなくてもわかります。そのように、ホームページを最適化するときに、積極的な方法を求めるのは必要です。弊社は海外のSEOサービス http://jp.trueland.net/seo.html をサポートします。ご相談していただければ、お嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2012/9/2419:51:15

すみません・・・・。
ダニ以下で。(-_-;)
せめて、ゴキブリ並にと言ってほしかったな。