ここから本文です

貧乏大家族は家計がヤバい癖に、なぜ増やすんでしょうか?今TVで13人の大家族やっ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2419:34:31

貧乏大家族は家計がヤバい癖に、なぜ増やすんでしょうか?今TVで13人の大家族やってますが、お金が無く両親が泣いてます。泣くんだったら増やすの辞めたら? と思いました。普通は遊びたいさかりの子供も家計のためにアルバイト無理やりさせられて可哀想です。子供が大きくなったら学費はどうするんでしょうね。 TVはわざと明るくストーリーを作りますが現実はそんなに甘くありません。賛同以外の意見は遠慮してください。

閲覧数:
230,613
回答数:
17
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

編集あり2012/9/2420:47:27

これは一種の虐待ですよ

お父さんが泣いても、まったく同情できません
本能の赴くままにポンポン産んで
こんな野良猫のような夫婦に生活設計なんて無いんでしょうね

蕎麦屋の場所だって、普通考えればあんな場所に店を構えるか?
子作りも無計画なら、商売も無計画
あ~もうバカ夫婦でしかありませんね


このそば屋、「一度食べたら美味しさをわかってもらえる」
って言ってるけど
果たして本当にそうなのか疑問です
美味しかったら地道にお客は増えるはずじゃないですか?

美味しいがそれ以外の何かがあるか、はたまた
そのままズバリ不味いかですよね
わかった!
あんな貧相な食事をしていたら、本当に美味しいもの知らないんでしょうね
だから、お父さんの蕎麦が美味しいと勘違いしてしまってるんでしょう
お客が来ない、それが答えです


本当に子供たちが可哀想
今はきっと子供手当てで、客が来なくても生活出来てると思うけど
自民党に政権が移った後、この家族に限らず
バカに人数の多い家族、いったいどうするするんでしょうね

あ、生活保護?
こんな無計画にセックスしてるような人たちに
私たちの税金を投入してほしくないです

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/30 16:22:51

降参 皆さんありがとうございます、同じ意見のかたが多いのだなと思いました。経済力も無い癖に、無計画に子供も作り、子供に負担をかけ、カメラを向けて子供を精神的虐待してるのと変わらないですよね。。子供もループで、子供が17歳で妊娠家族もありましたが(若くて既に離婚とか)結果的にマトモな男も寄ってこず、17歳相手に妊娠させ、結果的にまたうまくいかず離婚でしょうね。馬鹿な家族に税金使うな!

「大家族 なぜ産む」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/3000:42:07

避妊具を購入することができないほど貧窮しているうえに、夫の方が性欲を我慢できないのではないでしょうか。風俗に行く経済的余裕も無いはずですし。

もしくは、赤ちゃんがかわいいから、ペット感覚で増やしているのかもしれません。産んでもまた成長して姿が変わってしまうので、また赤ちゃんが欲しくて作っちゃう、という感じで。欲しいものを衝動的に手に入れようとしているのではないでしょうか。赤ちゃんを作るだけならタダですからね。

jgt********さん

2012/9/2819:42:05

以前一度だけ見ましたけど不愉快になるのでもう二度と見ません。
アレを番組として放送するテレビ局を疑います。


子供達が将来にむけてがんばってるような大家族とかをやれば良いのに

mir********さん

2012/9/2515:12:53

あの親の姿は恥ずかしいでしょ。
そんなのテレビで放送するなよって
思いましたね。
唖然としましたし自分たちが好きで
子供作って好きで自営業やって、
生活が苦しいし子供に申し訳ないとか。
残念過ぎます。
ヤラセではなかったら親は恥ずかしいと
思わないのでしょうか・・・。
うちの親は泣いてる親を見て笑ってました。
こんなに子供作るなら泣く暇も無い位、
働かなきゃ!計画立てて作った様には
思えない!とぶつぶつ言ってましたね。

今からが大変でしょうが高校に入ったら
順番にアルバイトさせられて家にお金
入れさせるのではないでしょうか?

tak********さん

2012/9/2514:46:11

貧乏なら子供産むなと言いたいです。こんな家に産まれたくないし子供達が可哀想。昨日のは見てないけど大体長女や長男、上の子供に負担がいくんですよね。

agj********さん

2012/9/2421:34:12

前やってた店では売上げもよく生活に不自由なかったが震災で店をたたんだから貧乏になっただけ