ここから本文です

オーナーズリーグ11弾は1箱に LE,SS,SL,GR,ST は何枚入っていますか?? LEが入っ...

nek********さん

2012/9/2419:52:05

オーナーズリーグ11弾は1箱に LE,SS,SL,GR,ST は何枚入っていますか??
LEが入っている確率は何分の何ですか??

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てぃすけさん

2012/9/2510:56:25

役つきが9枚 SS・GR・SL・STX5 確定 LE・SS・SL・GR からプラス一枚の計9枚は前述のとおりですが、
LEの封入率は 周りの証言では4カートン分あり それぞれ 4枚(各1種)1人3枚X2人 2枚1人と結構バラバラでした。
それぞれ SS・SL・GR等に偏りは見られてませんので、入れ替えはないかと思います。最悪1/6のケースも考えられます。

質問した人からのコメント

2012/9/25 20:09:35

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2500:53:18

11弾は
SS1枚 SL1枚 GR1枚 ST5枚は共通して入っておりそれ+1枚でLE、SS、GR、SLのどれかが1枚入っています

カートンで3枚のようですので4箱前後に1枚でしょう