ここから本文です

ハングルに詳しい方、教えてください!! 友人の韓国人にきいたのですが、古代...

aoi********さん

2012/9/2420:36:19

ハングルに詳しい方、教えてください!!

友人の韓国人にきいたのですが、古代初期ハングルとのことでわからないと言われました。

補足どんな意味が書かれているのか教えてください。

古代初期ハングル,韓国人,友人,詳しい方,古語,韓国語,発音

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2012/9/2510:54:19

わからん...翻訳ソフトにかけてもダメ

나랏말쓰미
듕직에달아
문쯩와로서
르스믓디아
니혼씌

훈민젱흠

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/9/2420:47:20

縦書きだよ。友人は韓国語の古語を知らないということかな。発音はできても意味がわからないということ。