ここから本文です

お使いの有料の動画編集ソフトを教えてください。

nan********さん

2012/9/2421:07:52

お使いの有料の動画編集ソフトを教えてください。

動画の作成って楽しいですね。

有料のソフトを購入したくなりました。


1.動画をダウンロードする

2.動画の拡張子を変換する

3.動画の編集をする


いまはこの作業をそれぞれ無料のソフトで行っていますが

広告が入ったりセキュリティが不安なものがあるので

有料のものを購入したいです。

この3つがひとつのソフトで行えるものはあるのでしょうか?

ばらばらだとしたら、特に拡張子変更と動画編集のソフトで

一般的に使用されているものが知りたいです。

※PCはXPです。
用途は友人数人とやっているゲーム動画の編集(youtubeなどからDL)
知識は20分の動画を1本作成できたところです。
価格は3万円以内くらいで考えています。

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/9/2422:46:09

まず他人の動画をダウンロードするような機能が付いている動画編集ソフトはないでしょう。
多くの動画フォーマットのサポートや編集なら大抵のソフトが対応しています。
たとえばPremiereなら
http://blogs.adobe.com/focusin/2010/06/adobe_premiere_pro_cs5.html
これだけの読み込みに対応しています。
Premiere Elementsなら1万円ちょっとで購入できます。

質問した人からのコメント

2012/9/30 22:25:04

降参 おふたりともありがとうございます。Premiere Elementsの体験をして購入することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2012/9/2512:28:48

動画と画像をより美しく、より簡単に編集可能!楽しいエフェクトも豊富!この「動画編集 プロ」 をお勧め!
あらゆる形式のビデオ、オーディオ、写真をサポート。
高度なビデオ編集機能を搭載して、多彩な編集作業がらくらく。
動画変換機能も搭載して、無料試用でき、ご参考どうぞ。
http://www.wondershare.jp/win/video-editor.html

動画と画像をより美しく、より簡単に編集可能!楽しいエフェクトも豊富!この「動画編集 プロ」 をお勧め!...