ここから本文です

キャノンのプリンターMP610を使っていましたが使用中に急に電源が落ち使えなくなり...

mam********さん

2012/9/2506:31:08

キャノンのプリンターMP610を使っていましたが使用中に急に電源が落ち使えなくなりました。修理には1万ほどかかるようなのですか、修理か買い換えで悩んでいます。同じような機種だといくらくら

いで購入できるのでしょうか?修理の場合インクが純正じゃないので拒否されたりしますか?やはり純正インクじゃなかったので壊れる原因になったのでしょうか?質問ばかりですみません。

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfg********さん

2012/9/2506:48:24

2007年10月発売のやつだから修理するくらいなら買い換えたほうがいい
http://review.kakaku.com/review/00601011404/
たぶん寿命

去年発売のやつ
http://kakaku.com/item/K0000282923/

質問した人からのコメント

2012/9/25 22:19:28

ありがとうございます。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2012/9/2513:02:20

私も買い替えをお勧めします。

ちなみに私は、修理代が新品同等品の半分を超えたら、買い替えと判断いたしています。
思い入れのあるものは別ですけれどね。