ここから本文です

韓国というヤクザ国家と付き合う意味があるのか? あなたは山●組とお付き合いし...

nex********さん

2012/9/2507:59:19

韓国というヤクザ国家と付き合う意味があるのか?
あなたは山●組とお付き合いしたいのかね??
もしあなたが山●組とお付き合いしてみろ。
骨までしゃぶられるだけだ。
そんなこと誰でもわかるはず。


世界市場をリードしてきた日本の電機メーカーのテレビだが、
今では韓国メーカーにシェアを奪われ、軒並み赤字の苦境に陥っている。
どうしたらいいか?
簡単なこと。
日韓の国交を断絶したらよい。
そうなれば、韓国メーカーは事実上崩壊し、
日本国内の電機メーカーは息を吹き返す。
おまけに従軍慰安婦だなんだとインネンをつけられることもなくなり、
日本の血税が韓国に流れることもなくなり、
韓国に流れるカネが日本国内に回れば、日本の景気はますます良くなる。
つまりは、日韓国交断絶したら、日本国にとっては願ったり叶ったりの、
一石二鳥、三鳥どころではなくなるのだ。
日韓国交を断絶することが、「日本再生」の道なのだ。
あなたはエイズ・ウイルスを血管の中に入れようと思いますか?
思わないでしょ?
それと同じ理屈がどうして分からないのか?

(補足)

日の丸、君が代反対と謳っている反日左翼の多くは、
韓国と密接なつながりがある。
韓国は工作スパイを日本に送り込んで、
日本人に国旗国歌の大切さを分からせないようにしている。
つまり韓国は内部からも外部からも、日本国を痛めつけているのだ。
こんな国家と付き合って、日本国は何の良いことがあるのか?
百害あって一利なし、という諺を思い返すべきだ。

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2012/9/2515:52:38

確かに
暴力団新法案の
内容で
暴力団の文字の部分を韓国に変えても
違和感ないし
反社会勢力
韓国新法案を作らないとね。
まず
条例から
まず
国民からですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tpk********さん

2012/9/2618:44:32

お前が、先ずは日本のやくざ、ゴミだろ!!
早く回収車に拾って貰いなさいwww。
ちゃんと、燃えないゴミの袋を購入するのも忘れずに、な!!

かしこ
m( _ _ )m
そろそろ、BAよろ乳首。