ここから本文です

ダウンタウンも在日か?

jojo20091900さん

2012/9/2512:24:27

ダウンタウンも在日か?

松本の奥さん韓国人で松本て在日に多い名前ですよね。
両方の親、創価学会で大阪よしもとだし。
彼らは在日なんでしょうか?

閲覧数:
7,547
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/2513:38:21

在日だと思う

(`∇´ゞ(`∇´ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukimiya0530さん

2012/9/2608:56:39

最近この手の質問がよくあるけど、在日だったらなんかあるのかと問いかけたい。どこの国籍だろうと優秀な人間が日本にいる事は我が国の財産なんだがね。

ikarino105さん

2012/9/2513:47:08

成功者を「在日」扱いする人間が最近増えています。

「ネトウヨで反韓」のフリをして、実際は「韓国人は優秀」と拡散しているようです。


姓で「在日かもしれない」と思い込むのは、
「○○さんて、名字からして在日かも」との会話で、‘○○さん’と同じ姓だったらショックを受けるだけでなく、
その会話をした人物が知り合いなら、今後つき合いにくいと思います。
決して口にしないほうが身の為だと思います。

2012/9/2512:44:59

吉本が在日集団Ψ(`∀´#)
\(^o^)/

koo61aabさん

2012/9/2512:33:31

松本さんの奥さんの母親が韓国人であって
奥さん本人は単なるハーフ。
国籍も日本でしょう。

どこからこのような考えが生まれるか理解に苦しみますね。

松本という名字は主に西日本に多く、古来から武家にも多いと
いいます。
家系図はほとんどの家に無いといっていいほどなので
確認しようがありませんけどね。

韓国では家系図は先祖代々引き継がれるもので
在日になろうと家系図は大切に保管されているそうです。

親が創価学会に所属していようとまったく関係ないものでしょう。
宗教の自由ですからね。

大阪吉本ってところは意味不ですが・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。