ここから本文です

ガンダム・ジ・オリジンがアニメで展開しますがどの形態を望みますか?

s_r********さん

2012/9/2512:46:03

ガンダム・ジ・オリジンがアニメで展開しますがどの形態を望みますか?

オリジンがアニメ化しますが、皆さんはどの形態を望みますか?
自分は、やはり3〜4部作の劇場版を熱望です。
TVシリーズなら、1クール12話を4回に分けてユニコーンみたいに長期で引っぱってプラモの販売促進に繋げる。
っていうのは厳しそうなので、やはり現実的に劇場版でしょうね...。
ストーリーは完結しているので、影響ないくらいの細かい変更はアリかと思います。
ユニコーンの画力ならEVA新劇場版ほどじゃなくてもヒットすると思います。

皆さんはどうですか?

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クロさん

2012/9/2517:37:08

00みたくTVで分割4クールですかね
劇場版だと最低5~6部くらいにしないとメインの部分だけで手一杯になってしまい
結局昔の劇場版の流れをちょいと変えた程度位の物が出てきそうですしそれじゃ価値が無いですしね

質問した人からのコメント

2012/10/1 10:08:20

ありがとうございます。ユニコーンのようにOVAの劇場公開というのも考えましたが、まだ全国区ではないので厳しいですよね。劇場版で5〜6部は完全オリジナル作品ではないので長すぎと感じます。1stの3部作でやっていないエピソードを中心にまとめると3部くらいで良い作品になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2012/9/3021:49:52

UCみたくOVAですね。

今更、宇宙世紀モノを地上波でやっても、宇宙世紀ファンの自己満足にしかならないんですもの。

オリジン→OVA・新作アナザー→地上波、これが理想的だと思います。