ここから本文です

朝夕が肌寒い季節になりましたが、この時期毛、ナイロン、アンゴラ素材のアンサン...

mai********さん

2006/9/2523:57:25

朝夕が肌寒い季節になりましたが、この時期毛、ナイロン、アンゴラ素材のアンサンブルを着て出かけるのはおかしいですかぁ?

閲覧数:
680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2006/9/2523:59:50

どちらの地域かにもよりますが、それくらいなら
全くおかしくないと思いますよ。
さすがに、ダウンのコートや毛皮の着ていたら「?」と
思っちゃいますけど・・。

質問した人からのコメント

2006/9/26 00:16:10

感謝 早い回答ありがとうです☆ツインなので脱ぎ着出来るので安心ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrr********さん

2006/9/2600:09:58

アンサンブルですので大丈夫だと思いますが(^-^)

暴走族なんて「ダウン」着てますよ(笑)

余談ですが、寒さをしのぐんですから遠慮しないでバンバン着て下さい。

私は寒がりなので厚着は大賛成です(^-^)v

uni********さん

2006/9/2600:01:29

こちら関東北部ですが、さすがにまだ早いと思います。
そんなに寒い所にお住まいなのでしょうかね?