ここから本文です

こんにちは。 早速質問です。 ツイッターについてです! 1人の友達と2ヵ月前...

kikirara_teenさん

2012/9/2517:52:46

こんにちは。
早速質問です。

ツイッターについてです!
1人の友達と2ヵ月前から喧嘩していて
Twitterで私のことを言ってないか
時々その子のTwitterをのぞいていました。
でも昨日、私

がちょくちょく見ていたこと知られちゃいました。
なんで見ていたことがバレてしまったのかわかりません。
Twitterには足跡機能がないと聞いてたんですけどTwitterにも足跡機能のようなものってあるんですか???
回答お願いします!

閲覧数:
15,183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aspd_ikさん

2012/9/2518:19:51

困りましたね(>_<)

Twitterに足跡機能は無いので、観覧しているだけならバレることはありません。
誰かと話しているのを聞いたとか、Twitterでやりとりしているのを見たとかでないと…

質問した人からのコメント

2012/9/25 19:36:37

回答ありがとうございます。

友達にはその子のTwitterを見ていることを言ってないし携帯を見られたということもないと思います…

他のサイトで足跡を見ることができるというのを目にしました><
まだ少し不安です(泣)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv_b_l_j_mさん

2012/9/2519:13:04

足跡機能はありません

のぞいているところ(携帯画面)を見られたか、かまをかけられたかじゃないですかね?

とりあえずtwitterからばれることはありません