ここから本文です

茶髪よりも黒髪の方が似合っていてしっくりくるという人っていますが、どうして黒...

shapeaspect89さん

2012/9/2521:00:48

茶髪よりも黒髪の方が似合っていてしっくりくるという人っていますが、どうして黒髪の方が似合うのでしょうか?ふつうは誰でも茶髪にした方が垢抜けますよね?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshibato11さん

2012/9/2521:22:08

アジアっぽい顔してるからじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyijatさん

2012/9/2521:07:25

似合う髪色というのは肌の色、頬の色、瞳の色、唇の色、その人のイメージなど
様々な要素から判断されます。
必ずしも全員が茶髪にすると似合うわけではありません。

確かに茶髪や金髪にすれば垢抜けますが、
似合っていなければ変なだけです。

田舎の人からすると垢抜けて見える渋谷のギャル達、、、、
あの中で金髪が似合っている人が果たして何人いるでしょう?
そこら辺のオッサンサラリーマンが茶髪にして似合う人が何人いるでしょう?

人それぞれ様々な要素で似合う似合わないが有るんです。