ここから本文です

ベストアンサーに、これが書いてありました。間違いですよね~?? *練馬ナンバ...

ban********さん

2006/9/2610:56:46

ベストアンサーに、これが書いてありました。間違いですよね~??
*練馬ナンバー:中野区・杉並区・新宿区・練馬区・文京区・豊島区・北区・板橋区
*足立ナンバー:渋谷区・品川区・千代田区・港区・大田区・目黒区・世田谷区・中央区・大島・八丈島・新島・三宅島・式根島・神津島
小笠原・利島・青ヶ島・御蔵島
*品川ナンバー:江東区・台東区・葛飾区・足立区・荒川区・墨田区・江戸川区

ちなみに・・・
*多摩ナンバー:三鷹市・武蔵野市・調布市・小金井市・町田市・立川市・昭島市・東村山市・国分寺市・小平市・西東京市・東大和市
東久留米市・武蔵村山市・狛江市・清瀬市・多摩市・稲城市・府中市・国立市
*八王子ナンバー:八王子市・青梅市・日野市・福生市・あきる野市・羽村市・西多摩郡

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2006/9/2610:59:07

そーですね。
品川ナンバーと足立ナンバーの地域区分が逆ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2006/9/2611:03:57

東京都
<練馬ナンバー>
練馬区、豊島区、北区、文京区、新宿区、中野区、杉並区、板橋区

<足立ナンバー>
足立区、葛飾区、荒川区、台東区、墨田区、江東区、江戸川区
<品川ナンバー>
中央区、千代田区、港区、渋谷区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区

<多摩ナンバー>
三鷹市、調布市、府中市、小金井市、立川市、昭島市、町田市、小平市、武蔵野市、東村山市、国分寺市、国立市、西東京市、東大和市、東久留米市、武蔵村山市、狛江市、清瀬市、多摩市、稲城市

<八王子ナンバー>
八王子市、青梅市、日野市、福生市、あきる野市、羽村市

ですが・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる