ここから本文です

教育ローンの金利が一番やすいとこわどこですか? ランキングでおねがいします。 ...

muh********さん

2012/9/2605:14:40

教育ローンの金利が一番やすいとこわどこですか?
ランキングでおねがいします。
沖縄銀行
海邦銀行
琉球銀行
三菱東京UFJ
など。?
答えになってない解答など受け付けていません

わかるかたのみ、回答お願いします

50万ちょっとです、

閲覧数:
5,026
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy0********さん

2012/10/400:55:28

①沖縄ろうきん。

変動金利:2.2%・2.7%
固定金利:2.9%・3.4%
※いずれも保証料率(0.7%・1.2%)を含む変動金利 15年以内・固定金利 10年以内
詳細は ↓
http://okinawa-rokin.or.jp/kariru/index.html

②沖縄振興開発金融公庫
金利:2.65%
詳細は ↓
http://www.okinawakouko.go.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/2606:33:03

muhupgさん
沖縄県内の金融機関では2%台(変動)に集中しているようです。
そのなかで比較的低利なのは労金でしょうか。
各々のHPなどで金利のみではなく融資条件なども併せて確認してみることです^^