ここから本文です

キャビテーション痩身について回答お願いいたします。

mar********さん

2012/9/2612:22:38

キャビテーション痩身について回答お願いいたします。

最近キャビテーション痩身に興味があり初回体験にいってきました。
ネットの情報などで効果などは知ってましたが体験して改めてすごいと感じました。
施術中はキーンと音がなってました。
施術後は太ももも1センチ細くなって感激しましたが予算的に手が届かず初回体験でおわりました。
昨日、違うサロンでまたキャビテーション痩身の初回体験に行ってきましたが、そこのキャビテーションマシンは
キーンという音もなくマシンも前回行ったサロンより小さかったです。

効果てきには、まぁまぁでしたがコース料金もお手頃でこちらのサロンに通っていこうか今悩んでます。
キャビテーションマシンは大きさで効果も違うのでしょうか?
また、マシンによってキーンという音がでないマシンもあるのでしょうか?
いくらお手頃でも効果が小さければ満足できないのではと。。。
キーンという音は効いてる証拠とネットで書いてあったのでキーンと音のないキャビテーションは
効果がないのでしょうか?
詳しい方回答お願い致します。

閲覧数:
7,678
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2012/10/200:54:47

キーンという音が出るほうが効果大だといいます

大きさについては同じだといいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2012/9/2613:48:31

やったすぐ後は刺激で足のサイズが変わったような錯覚を起こしただけです

今計れば元に戻っているはずです
何回かよっても同じでやった直後だけ少し細くなった気がするだけです

お金を無駄にするだけですよ