ここから本文です

過払い金を請求しようとおもっております

miy********さん

2012/9/2612:28:29

過払い金を請求しようとおもっております

過払い金を請求しようと思っている時期と 住宅ローンを組む時期が
同じぐらいになりそうなのですが 何か影響は出ますか?
ちなみに 借り入れは3年ほど前に完済しました

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dww********さん

2012/9/2818:25:21

事故扱いとして載るとか載らないとか聞きますが、実際正確な所は分からないので、念には念を入れて敢えて時期を同じにせずローン実行になってからされたら如何ですか?これでもし万が一にでも通らなかったら後悔しそうです。さ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/9/2612:59:13

法的にはありません。