パチスロ覇王という商材は購入できますか?

補足

サイトは全部読んでいます。 ブロガーさん達を困らせた荒らしを抑え込むなど、口先だけではない方だと感じました。 自分は疑りぶかい性格なので最初はさぐりの意味で高設定をつかみ続けれますか?とメールをしましたが、次はハイエナで勝っていること、最低限の高設定推測は分かっているなどを伝え、その返答から購入を考えてみます。 購入しなければその理由を、購入した場合は自分なりに良い悪いの感想をBAに書かせていただきます。

スロット756閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

jack777patisuroさんありがとうがざいます。 心理学者とプロ一緒に高設定を予測していくような流れで作成されていてとても奥が深いです。 読むのに2日、自分の店に合わせて読み進めていたら鳥肌が立ちました。 作者の方も気を使ってくれて良い勉強になりました。

その他の回答(5件)

0

カズさんて興味深い方ですよね! 「やれるものならやってみろ」 「実力がモノを言う経験の世界」 「スロプロを超えた知識」 「甘い考えには厳しく諭せ」 素晴らしいです!言う事が違いすぎます!その道を極めし者でなければ言えないと思います。 サイトのロト6詐欺の見抜き方には驚きました! 「データランプを見れば真面な確率かどうかが分かる」が本当ならスロプロを超えていますよね。 私もパチスロ覇王がとても気になっていますので質問者さんの回答を期待しています。

0

【補足を読んで追記】 >サイトは全部読んでいます。 読む気もしませんがぶっちゃけ都合の良いことだけ書くでしょうし おいしい情報をましてネットで宣伝する時点でおかしいのです。 そもそも確実に勝てるやり方なんてあれば誰にも教えず一人で やるのが普通では? 教えてしまえば多くの人がそれをやり結果対策打たれ勝てなくなるでしょうね。 100%負けないやり方なら私が教えてあげます^^ やらない事です。パチスロ(笑 まぁ、それは質問者様の回答になってないでしょうが・・・ どの道確実に?平均して?良い感じで勝てるやり方があるのなら・・・・ 私ならサイトなんて作って赤の他人に売るなんて事しませんけどね。 本当にそういう情報があったとして・・・それを他人に売ればその他人が また商売してさらに情報広げられる可能性ありますしね。 そのやり方を皆が真似すりゃ対策も打たれ結果そのやり方が できなくなる可能性も大です。 【ここまで】 詐欺でしょうね。 100円程度なら興味本位で払っても良いですが・・・ そもそもおいしい情報を人に分け与える事自体ありえない。 その情報を広める・・・その情報がさらに広げられる・・・ メーカーの耳に入り対策される。 情報が事実ならそうなる事は確実。 ひっそりと自分でやっておけば稼げるのなら教える必要ない。 100歩譲ってせいぜい直接の友達・恋人ぐらいでは?教えるのは。

0

その人のサイトを読みました。ギャンブルの才はありそうですが、すごい面倒な人ですね。 無期限サポートをうたっていますが、レベルの低い人を相手にしたくないらしいので買ってほしくないのです。 件の質問をした時点で「問題外だ」と思われたわけです。 買うなと言ってるのですから買わないほうがいいのでは?というより向こうから断ってくるかもしれませんけど。親切なサポートは望めませんね。 その人の運営するサイトを全部読みましたか?まだなら全部読んで、それで師匠にしたいと思うんならすればいいと思います。 その人は、サイトを全部読んで、そこに書いてあることは実行することを、「最低限の努力」として本当に要求する人でしょう。

0

クレームをさせない為の前フリ… お店の特徴を掴む為の方法が書いてあるだけなんじゃねぇの?って感じがしまふよ… つーかさ… 情報ってのはさ…沢山の人に出回る前に手にしてないと駄目なんだお… 貴方の知らない事が書いてあったらゴミでは無いかもでふが… オラにとっては多分ゴミでふ… 情報商材はそう言うブツだと思われまふ… 尚…この回答は予測にしか過ぎません (´・ω・)ノ゛バイバイ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

補足。 DQNだな。お前。勝手に買え。バカ。 そんなんで高設定掴んで勝てるんだったらスロ打ってる奴は皆買ってるわ! 荒らすも何も荒らす気にもならんわ! アホが。