ここから本文です

内田篤人とU19田中陽子(ヤングなでしこ)が結婚すれば最高のサッカー選手が産まれ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/2618:20:27

内田篤人とU19田中陽子(ヤングなでしこ)が結婚すれば最高のサッカー選手が産まれてくるのではないですか?密かにできちゃった婚だと発狂するファンがいると思いますが・・・

補足田中陽子(通称たなよう)は22才でカナダW杯出場、23でドイツでプレー、24才で結婚と明確なヴィジョンを掲げていますしドイツでプレーして頻繁に会うようになれば内田との距離は縮まりますよね。そうすると肉食系のたなようは草食系を両足のフリーキックで決めたゴールの如く内田のハートもゲットするでしょう。ましてやこのタイミングで渦中の人物とされていた吉田マヤは結婚を発表しました。うしだも結婚は意識するのでは?

閲覧数:
1,394
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2012/9/2704:33:43

美形でセンスある子どもが生まれるのは確実でしょ

他の人の回答でサッカー選手の子供は大成しないってあるけど実際に活躍してる選手でも親が元サッカー選手って多いよ
スターの子供が成功しないなんてどのスポーツでも一緒

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/28 22:55:11

2の運命や如何に・・・つづく

「ヤングなでしこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/9/2709:30:24

すっげ~~~~~~~~。
なんか、想像したらワクワクしてきた。

うっちーを超えるイケメンサッカー選手が出来るんだな。
これは、ミーハーとしての血が騒ぎまくるw

是非お願いしたい。
で、イケメンだらけにしてイケメンだから、女子にモテるからというだけで
選手をバカにする嫉妬まみれのブサ男サカヲタを排除したいwww



それからサッカー選手2世には
水沼宏太がいるよ~。
ハーフナーマイクだってそうだよ~。

彼らはかなり大成してるほうだと思うんだけども。

高木3兄弟の例もあるから
親がアスリートっていうのは(例え異種でも)
色んな意味で一般人よりかは恵まれてると思うんだけど。

cut********さん

2012/9/2620:37:43

遺伝子レベルで筋肉の質などは遺伝するけどセンスや考え方、経験は遺伝しないからむり。

tad********さん

2012/9/2619:24:53

ウッチーの結婚相手ってマヤじゃないのw

blu********さん

2012/9/2618:51:32

内田の結婚相手なんて興味ないけど、サッカー選手の子供大成しないか。。。。。。
マルディーニ。。。。。。

pot********さん

2012/9/2618:42:32

不思議なことにサッカー選手の子供は何故か大成しない

海外の有名なサッカー選手の子供も大成してない